---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーション

<<   作成日時 : 2007/10/12 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像そう言えば注文していたポーションが届いたのでした。
購入しようか迷ってたんだけどオマケにつられて^^;

一緒に「クライシスコア」とか「ICO」(アシさんのお薦め)とか「ワンダと巨像」(プロモ画像みたら注文ボタン押してた^^;馬が〜〜)とかも来ました。相変わらずいつやるのか分かりませんがー。
で、それらと写真を撮ったのですが
ポーション、箱でかい!(中央のシルバーのがそれです)
あけると大事そうに入ってます、ポーション。

画像で、取り出したのがこれ。
…自立しない…。。。
前のポーションみたく飾れない…(笑)。
「神羅」マークに懐かしさを感じるのは私だけ?^^;
「FF7」ってもう相当前のだよねぇ・・・。確か大学6年生だった記憶が。卒業論文&研究をあげてお雛様の頃の獣医師国家試験にむけて受験勉強…というとんでもない時期に発売されたような。。。10年以上前?
未だにいろいろ出てるのはスゴイです。
私みたいに買い続けてる人がいるって事なのでしょうが☆
しかも密かにリメイク希望していると言う・・・v
PS2辺りでひとつ!ヴィンセントとユフィのCG追加してほしいのです><
大画面で部屋真っ暗にしてゲームやるのが好きなので携帯ゲーム機は切ない・・・^^;
あ。思い出したぞ。「FF7」のインターナショナル版未だに妹に貸しっぱなしだ!あと「To Heart」も(笑)。
画像でも上下の付属品外れます。
ボトルな形になりました。

…で、冷蔵庫で冷やして飲んでみたのですが…

…………前のポーションよりかはおいしい……です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ポーション ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる