---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒いアンチキショウ

<<   作成日時 : 2007/11/06 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩寝よう〜と思ってお布団被せたら
何か黒い棒の様なものがシーツの端に。

眼鏡かけてよく見れば
こ!これは!虫の後ろ足!!
しかもこの色、この大きさ、トゲトゲ、
すんご〜〜〜〜く嫌な予感が;
シーツにこれまた嫌な黒っぽいシミ・・・。
思い切って布団を一枚めくると
パサッ、と本体が転がって落ちて来ました。

うっほ!!!!!!!!!☆☆☆☆☆!!!!!!

…すぐさま拾える部分はゴミ箱へ捨てて(既に昇天してます)、掃除機かけて
シーツと布団に付いたシミを洗いました…。
でももう夜なので干せません;(明けて今日は雨降りだし;)
取り合えずペットシーツで挟んで寝た^^;


しかしまぁ、なんですな。
いつ入ったんでしょう;
昨日は深夜のうちから起きてずっと朝までファミレスでコミックス作業してたので
その間に布団に入ったんだと思いたい…。
ゴ、ゴキに添い寝されてたとは思いたくない………><;

ゴキブリ、見てる分にはいいのですがー。。。触覚引っ張れる位であんま触れない^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
黒いアンチキショウ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる