---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手に焼けました〜☆

<<   作成日時 : 2007/11/07 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真はちょっと前のですがMHFの私〜。
なんだかんだでHR33になりました!
にーにーのクマさん持ってご機嫌ですよ、にぱ〜☆

私にしてはさくさくランク上がってますが
もうほとんど友達や猟団の皆のお陰です^^;
ログイン時間はかなり少ない方だと思うのですが
一緒にクエスト行ってくれる人達が皆ランク高い&上手いので
ものすごく助けられてます>< うう、ありがとう〜〜;;
やみくもに武器振り回すだけの私に扱い方などレクチャーしてくれたり^^;
ガードするより打ち込め的な脳筋ですみません×
最近ようやく前転してよけるようになりました…;

先日私にMH教えてくれたアシさんが(PSPとDosやってます)うちでこのキャラ使ってMHFやったのですが
ソロでリオレウス倒して下さいました…!仕事明けで貫徹だったにもかかわらず!!
おおお!!すばらしい!!
同じキャラとは思えない俊敏な動き!すごい、私、こんなに強かったんだ!!(笑)
・・・が、頑張ろう・・・^^;

かなり下手くそなんですけど
やっぱりアレですねぇー、
こういうアクションのゲームやってると、
つくづく自分はこの手の操作が好きなんだな〜と思います。
だんだん上達していってうまく動けるようになるのが快感なのです。
イライラもするんだけどね^^;
あ、、、コマンド入力も面白いですよー(←結局なんでも好きなのだ;)

サーバー2にいるので見かけたら遊んで下さい〜♪…3死したらすみません;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
上手に焼けました〜☆ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる