---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気モデル

<<   作成日時 : 2007/11/08 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像久し振りにお弁当作って公園へわっちの散歩〜♪
丁度お昼だったので私以外にもお弁当食べてる人が結構います。
少し前までは夏日とかあって「こんなんでホントに涼しくなるんだろうかー」って思ってましたが
公園の木が徐々に紅葉してきてて、
ちゃんと秋っぽくなってるんだから不思議(笑)。


公園一回りすると一箇所にカメラ構えたおじさん達の群れに遭遇しました。
なんだ?と思ってカメラが向いている先を見ると
画像
おお!カワセミ!!
私の携帯では残念な映像ですが
肉眼ではかなりちゃんと見えます。
こんなに間近で見たの初めてだ〜*^^* キレイな色〜v

多分カメラおじさん達は魚捕るとこを撮りたいんじゃないでしょうか〜?
あんなにレンズ向けられても堂々としてるカワセミ。
肝据わってます・・・(笑)


話ガラリと変わって「FF11」、モグハウスに他の人招待出来るようになるんですね!
やったーー!!私の水槽コンプ部屋、皆見て見て〜〜〜♪♪♪
「MHF」もギャラリーアホのように飾ってるので、皆見て〜〜♪♪♪
…どうも調度品に弱いのです…^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
人気モデル ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる