---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパースター降臨!!

<<   作成日時 : 2007/11/12 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
アシさんと映画の話になって、私が面白かった映画で「踊るマハラジャ」の事を話したのだけど、観た事ないと言うので……買ったよ!!貸すよ!!ぜひ観て!!そしてスーパースターに酔いしれて!!!!!

…昔映画館へ観に行った時はとても貧乏だったのでビデオとか買えなかったのです…、今回DVD探して買いました。
もう廃盤らしい;未開封の中古だったのでプレミア価格☆
一応今の経済力なら欲しい物は買えるので、これで十分なのではと思う…。(むちゃくちゃ高価なものはそりゃ無理ですが、まぁ買おうとも思わないし;)

いや〜、この映画いいですよ〜*^^* お薦め!
観てる間は嫌な事とか吹き飛んでしまうことうけあい(笑)
もう曲がね、、、素敵v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
スーパースター降臨!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる