---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってこない原稿

<<   作成日時 : 2007/11/20 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「わー太2」のコミックス3巻の中扉カラーは
順番的に「総集編」2巻の表紙にしようと思ってましたが
なんと未だに宙出版から原稿返ってこないのです。

REXの担当さんも何度も電話してくれてるのだけど
一向に返ってこない。
私が電話しても留守電だし。
探してます、と言ってるみたいだけど
本人の性格からして(「バンチ」連載時のサンタ編辺りからの付き合いの編集なのでもう長いのです)ラーメン屋の出前の"今配達に出ました”だと思うのよね。。。
万が一ずっと探してるんだとしても、もう2年以上経ってるので
本当にそれだけ探して見つからないんだったら原稿紛失なんじゃないでしょうか……。
REXの担当さんには「データ送ってもらったのでそれ使いましょう」、って言われたんだけど
それだと下手すると一生返ってこない。探すのめんどくさいのでやらないと思う。

他の人にはただの紙切れでも
私にとって原稿は何より大事なものです。
返ってこない&なくされるショックってのは計り知れないものがあります。
生の原稿を渡すのは編集さんを信頼しているからです。

…一体どうやったら返してもらえるんでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
戻ってこない原稿 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる