---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS メール障害中です><;

<<   作成日時 : 2007/12/11 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在、11月20日辺りからのメールが全く受信できません;;
他の無料メール等は受信出来るのですが、
ドメイン1種類だけいろいろやっても応答なしになってしまいます><;
只今プロバイダーに問い合わせ中ですので、もしメール送ったんだけど返事がないな〜って思い当たる方はお手数ですが携帯のメールの方へご連絡下さい。
ご迷惑お掛けしてすみませんー;;

今月号の「Comic REX」発売中です。
「わー太」番外編ですみません×
コミックス一ヶ月発売延期ですみません。。。
ちょっといろいろあってかなり凹んでしまってて、、、
でもずっと原稿やっております。。。年末進行でもあるので、ガリガリやってます。。。ほぼ一人なので時間かけてる割にはペース遅いです……すみません…ずっとやってるんですが……×
そしてなんでか昨日から私の仕事部屋、異常にブレーカーが落ちます;
別に普段より多く電気使ってるってんじゃないと思うんですよ・・・。
というか、すぐ落ちるのでどんどんコンセント抜いてるんです・・・つまり
以前より明らかに使ってないのです。
しまいには部屋の明かりとCDコンポとエアコンしかつけてないのに落ちます;;
ええ〜〜〜、ど、どうしろと!!??
…落ちるの私の仕事部屋のブレーカーだけなんですが
こういう現象ってあるもんなんでしょうか?ま、まさか漏れてます??;
どこか電気使ってるんじゃないかと思って家の中あっちこっち調べてコンセント抜いてるんですけど、、、分からない><;
東京電力に電話しても営業時間まで2時間以上ある状況で、仕方なく寒い中原稿やってますが…手がかじかんで上手く動かんね(苦笑)

「REX」の番外編ですが、短いページですがブルマー大好きの梅川、ぶるまへの愛をたっぷり込めて描きました…☆ブルマー本出したくて台割作ってあるんだけど中々描く時間がとれなかったりしています;今号は絵馬のプレゼントもありますので宜しくお願い致します・・・。

画像先月届きました。取り合えずインストールはした。モーグリキャップはもらった。カンパニエって何?・・・そんなカンジ。
ま、年末は毎年こんな調子です^^;師走〜〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
メール障害中です><; ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる