---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院帰り><;

<<   作成日時 : 2007/12/17 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、腰の痛みが尋常でなくなってきたので(何しろしゃんとして歩けません;力入らない;)
仕事が一段落した今日、病院行って来ました。

「ええ!?これで痛いの?」
とは触診した先生の言葉。
触られてると腰だけでなく、腕や肩や背中やら、あちこちに激痛が走ります。

「…酷使しすぎ!」
と診断を受け、電気流されたりあごひっぱられたりして来ました。
暫くは毎日通院しろ、とのお達しです。。。
ここまでひどくなるなんて、漫画家ってどんな仕事なんだといろいろ聞かれました^^;

どひー。
今年はかなり篭ってますからのう・・・;(の割には仕事こなせてる量が少ないのでストレスが;)
加えて今年末進行だしなぁ・・・。。。


年内の仕事が終わったら「空の境界」観に行くぞ〜〜
というのを目標にして頑張ってます><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
病院帰り><; ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる