---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃ困った

<<   作成日時 : 2007/12/24 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冬のお祭りの荷物、
宅配業者さんの担当が代わったとかで
最終日受け付けてもらえなくなったんだって^^;
(す、すみません; 結構受付期間の最終日に発送してたのです…いつもなんとか進行中なんだもの;;昨日やっと年内の原稿上がった状態でして;;今回も人手不足炸裂で大変な仕事場でした…手伝いに来てくれたアシさん達ありがとう&お疲れ様でした><!)

さて。
荷物どうしよう^^;
自力で手持ち搬入するしかないのですが
この前のブログで書いた通り腰痛めててまだ通院中の身。
少し立ってたり歩いてたりするともう辛いので
ただでさえ当日参加できるのか怪しかったのです…。
重いもの運ぶの怖い;;
うーむ。
コピー本作ろうと思ってたけど運べるかなぁ。。。オフはさすがに間に合わない;;
新しいものがないのは非常に悔しい私なので、何とかしたいのうー。。。


今回搬入数かなり減るかもです…すみません……
まぁそんなに数出る訳じゃないので大丈夫だとは思いますが^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ありゃ困った ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる