---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ〜

<<   作成日時 : 2007/12/25 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像地球的にクリスマス〜。
この時期になると私が高校生位の頃だったでしょうか、
「花とゆめ」に載ってためるへんめーかーさん(だったと思う><うろ覚えですみません)のショートを思い出します。
その漫画の中では戦争中なんだけど、
クリスマスの時だけは争っている人達も関係なく仲良く出来るのです。
クリスマスが終わる日付と同時にまたそれぞれの配置に戻るんですが。。。
それがほのぼのとした漫画で、これ読んだ時に戦争ってなんなんだろう・・・と思ったのです。
別にこの人達仲悪くないんだから、喧嘩することないんじゃん、と。
私は宗教とは無縁な人間ですが、
これで争いを無くす事が出来るんなら信仰もいいもんですねぇー。

ただ現実は宗教があるから争いが起こってるんですけどね^^;


それはそうと自分への誕生日&クリスマス&一年頑張った(それなりに;)ご褒美に
ネックレス買いました*^^*
私的にはかなりフンパツした(笑)
そのバックには今年の誕生日、妹からメールが来ただけと言う寂しさがあったからと言うのはナイショだ!!;;い、いや!いいんだ!確かに祝ってもらう歳じゃないし!!…妹よ、メール有難う;;
写真はその一部。画像相変わらず悪いですが
チェーンがハートなのですv
留め具なんてリボン型ですのよvv
欲しかったピンクゴールドのチェーン*^^*
まぁ、いつ付けるんだ、、、ってカンジですが×

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
メリクリ〜 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる