---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィキッド

<<   作成日時 : 2007/12/29 05:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像大分前ですが今月友達と劇団四季のミュージカル「ウィキッド」観て来ました!
何でも友達懸賞でペアチケットが当たったとか。おお*^^*誘ってくれてありがとう〜〜!!
いざ席に案内されて行ってみれば、2階の超ど真ん中!ステージ全部ばっちり見えます!
チケットよく見たらS席だった!おお〜〜*^^*こんな良い席で見られるなんて、感動だー><;
つくづく友達に感謝!

で、感想ですが。

むっっっっっっちゃくちゃ良いです!!!!!!!!
こりゃ公演延長決まる訳だわ。
笑って笑って、大泣きして、、、大変だった、私が^^;友達もだけど、あちこち同じカンジでした。お話がホントに素敵!!照明がまた凝ってて良かった〜^^
もうもういろんな人に観て欲しい><
「オズの魔法使い」にちなんだお話なのだけど、知らなくても問題なく楽しめると思います。
知っていれば尚楽し☆
グリンダに超萌えてしまった…トップス買ってしまいました(笑)ピンクは私似合わないので、家で着てようと思います…^^;
この人「オペラ座の怪人」のクリスティーヌじゃ・・・?と思って家帰ってから確認したら当たってた♪

ぜひまた行きたいです!
後今回の席で思ったのだけど、一番最初に観る時って一番大事だから、
ちょっと無理してでも良い席で観た方が良いですな・・・ホント、S席全然違う☆
来年2月に、これまた再演決まった「ドラリオン」も他の友達が席取ってくれたのですが(超楽しみなのだ!)、
その人曰く『絶対良い席で観た方がいいから!』って言ってて
その意味が今回の「ウィキッド」での体験で良く分かったのでした…^^;


画像劇場近くはクリスマス前だったのであちこちイルミネーションがキレイでしたね〜*^^*…寒かったけど^^;

話変わりますが、前書いたかもだけど私キャラによって参考にするファッション雑誌変えてるんです。この人だったらこんな雑誌見そう…って思うのを買って来てまして、遠藤まいが「Popteen」なんですね。今出てないから買ってなかったんだけど、今月号見たらなんと「つばさちゃん結婚!」ってあるじゃないですか!!買っちゃいましたよ〜v
ああ、つばさちゃん超かわええ〜〜〜〜***^^***
いつ見てもバービー人形思い出す・・・v
記事読んでたらこっちまで泣けてきた;;
誌面でもいつもラブラブなのがよく伝わってきてたので本当に良かったv
お幸せに〜〜vvv
つばさちゃんも超かわええけど、私の一番のお気には菅野結以ちゃんなのよね〜*^^*
こんな顔に生まれたかったといつも思う・・・(笑)
あと「ぎゃる侍」面白いんだよ・・・v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ウィキッド ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる