---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 八王子

<<   作成日時 : 2007/12/30 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これまた少し前の話なのですが
国井さんがまたまた単独公演するというので
ご招待受けて行って来ました><!

いや〜〜、笑いました!
前回のネタ第二弾なんかもあって、それがまた面白かったです*^^*
相変わらず一日だけなのが勿体ない;
元ネタが分からなくても笑える所はさすがだと思いました。

これからもライブやって行きたい、という様な事を言っていたので
期待していますね〜〜♪

でもいっつも招待してもらっているのは申し訳ないので
次回はチケット買って行こうと思います^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
八王子 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる