---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀正

<<   作成日時 : 2008/01/01 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年あけまして
おめでとうございます。

昨年は反省する事がたくさんあったので
心機一転、がんばろう〜〜!


−−−−−ここから昨日の話−−−−−
昨日のお祭りイベント、来て下さった方
ありがとうございました。
腰痛でずっと椅子に座りっぱなしで、
まともにご挨拶できなくて申し訳ありません×
いつも売り子してもらってる人に今回はかなり助けてもらったので
何とか一日乗り切ることが出来ました。
私一人で全部やってたら多分立てなくなってたと思います・・・^^;
どうもありがとう〜〜;;

新刊が思ったより早く完売してしまったので
せっかく来て頂いた方に謝る事になってました;
も、申し訳ありません;;
あれが自力搬入の限界でした・・・><;
もう少し立派にしてオフにしようと思ってますので
暫くお待ち下さい…;

会場からの帰り、あちこちに使い捨てカイロが
無残に転がっているのを見ました。
悲しい光景でした;;
ゴミはちゃんと捨てるか、持ち帰りましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
賀正 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる