---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ってもらいに

<<   作成日時 : 2008/01/07 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は妹が私の誕生日祝いをしてくれるというので
妹宅へお邪魔してきました。
もう年越したけど、35歳のです。

ずっと食べたい〜〜とリクエストしてた鳥の唐揚げ作ってもらいました♪
ちらし寿司もおいしかった〜。
ケーキもめちゃうまでした。
どうもありがとう〜*^^*

姪っ子(3歳)にハピバースディ歌ってもらったり一緒にケーキのロウソク消したりしましたよ☆
以下姪っ子(愛称:まーたん)の唄
「♪ハピバースデイトゥユー
  ハピバースデイトゥユー
  ハピバースデイ ディア まーたん〜♪」
そこで妹(母親)のつっこみ
「自分のお祝いじゃないでしょ」

いやー、大笑いした!
去年のGW辺りに会った時より
いろんな事が出来るようになっててしゃべりも達者になってました。イタズラもものすごいらしいけど^^;
妹は毎日見てるからよく分かんないって言ってたけれど、
どんどん成長してるねー。はやいねー。
今年の春から幼稚園行くんだってさ。
生まれた翌日に抱っこしたのがついこの前の様なのにね・・・(笑)

プレゼントに湯たんぽもらいました^^
湯たんぽ欲しかったのです。
カバーがたいやきでかわいい〜*^^*
ふかふかしたリラックススリッパももらったので仕事の時履いてようと思いますv

お夕飯は妹の旦那さんが苦手とするすき焼きを食べに行きましたが…
やっぱり克服難しかったみたい(苦笑)
私と妹で食べ尽くしました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
祝ってもらいに ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる