---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS beside games 参加!

<<   作成日時 : 2008/01/08 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サイトでもお知らせしましたが
ゲーム紹介ブログサイト「beside games」へ参加する事になりました。
お話頂いたのは去年だったのですが
丁度年末進行だったので
今日までずれ込んでしまったのでした><;

現在積みゲーならず
積みハード状態になっている私ですが
これを機にTV接続しますかな・・・!
TVつないだらWiiを買おうと思ってたんですよ*^^*
Wii Fitも一緒に欲しいなぁ〜〜。


画像え〜と、苦手な人にはホントごめんなさい;この位の大きさの写真なら大丈夫じゃないかと……^^;;;
この時期カマドウマを発見!まだ最高にデカくはないですね〜、また私の人指し指対比で入れときました☆
普段でも動かない彼、つついても、押しても全く動きません。
さすがに今この時間(深夜)寒いもんなぁ^^;
昼間があったかいからその時動いてるんでしょうか・・・?
でも、ちょっと15分程目を離した隙にいなくなっていました。
「あら?動けたんか」
と思っていたら床に半分になった彼が……;;
あ。。。
う、うーみん〜〜〜〜〜〜><;;;;

…成仏してね;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
beside games 参加! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる