---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 凶って・・・

<<   作成日時 : 2008/01/13 05:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は冷たい雨の中、浅草寺まで初詣に行って来ました…。もう腰にカイロでごまかしつつなのが定着しつつあり・・・;でも少し良くなってきたので、わっちの散歩も再開です^^;大掃除も今頃になってしようかな、と;
で、おみくじを毎回楽しみにしてるんですが、
ひいたら『凶』が出ましたよ……。
こんなんひいたの初めてですよ……。。。
というか、私がひいたおみくじ、(箱振って出た棒に書いてある番号取るやつですね)
ちょっと見たら私の前に並んでいた人も、その前の人も、
『凶』なんですが……。。。←ソレゾレひいた番号は別

な、なんじゃこりゃ><;
さっさと結んで来ました(笑)
人生そんな日もあるさ☆☆☆


遅くなりましたが9日、
「ガウガウわー太2」3巻

「Comic REX」発売で〜す。
宜しくお願いします。
うちには12日夜来ました^^;(すみません;受け取れなかっただけです;;ネーム中で起きてる時間バラバラだったり外で作業してたりなので;)
宅配荷物一度に7つとか来たよ…た、溜めてた訳じゃないですよ・・・;画材や資料で^^;
あ!編集部へ年賀状送って下さった方、ありがとうございます!
そちらも受け取りました!!

コミックス、カバー後ろのネタバレも気になるけど;;
取り合えず43ページの1コマ目の「親子?」って台詞は「親子(←ハートね)」に直しといてくれ〜〜><;
これ雑誌掲載時でも違ってたよねぇ^^;;;;ちゃんとコミックスの文字修正で指定したのになぁ;;決め台詞っぽいのが誤植ってるとさすがに凹む梅川さん・・・;
重版かかれば直せるんだけど、、、
かかんないんだろうなぁ・・・・・・・・・・やっぱり。。。。。。うう、力不足でスマン×

そして発売、一ヶ月延期ですみません……。。。
ただ、今回自分一人で直した箇所多いです……。
返却された原稿見てたらいろいろあったのを思い出し・・・・・・・。
返ってこない原稿がさらに追い討ちで・・・・・。

プロとして、〆切にちゃんと間に合わせなかったのは本当に恥ずかしいです。
私が全部出来ないのが一番悪いんです。
ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
凶って・・・ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる