---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS Bフレッツ

<<   作成日時 : 2008/01/23 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は回線工事でした。
東京は雪が降って猛烈に寒いです^^;
そんな中、工事にいらっしゃったNTTの方、
どうもありがとうでした。

何でも今、Bフレッツ工事費用0円キャンペーンなんだそうです。
去年の修羅場中に契約の電話が来て、
適当に返事していたらなんか回線変更する事になってました^^;
す、すみません;
もう電話早く切りたかったしで内容よく覚えてませんでした……。。。
原稿中の漫画家なんてこんなモノですので……;
だからあまりちゃんとした話しないようにしてるんですよね^^;

で、今また修羅場へ向かいつつある時期なのですが、
ネット出来ないのはいざという時困るから、
やっぱり回線変更やめようと思ったんですよね。
今工事しても私が設定いじれるの2月上旬になっちゃうので。
でもそれを言ったら
NTTの人(工事の人とは別の人)が来てくれて、
2台あるPCをすぐさま設定し直して下さいましたよ!!
おお〜〜>< 何ていい人だ!
ありがとう、NTT!!

前は12MのADSLだったのですが、
今の方が断然表示速いです!
ありがたや〜〜〜*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
Bフレッツ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる