---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS プロデューサーズ

<<   作成日時 : 2008/02/09 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像8日は友達に誘われて、
ミュージカル「プロデューサーズ」観て来ました♪

主演はV6の井ノ原くん&長野くん。(それもあってかお客さんは女性が圧倒的に多いです。トイレ前で倒れちゃってるコもいたんだけど…失神ですか?^^;)
他にも桑野信義さんがいたりと、豪華なキャストです。
舞台もとても凝っていて、衣装もすごい!
生演奏がまた素敵!
あいかわらず舞台の人達は皆本当にスタイルがいいので羨ましいやら羨ましいやら…。

お話は過去、ブロードウェイの名プロデューサーだったマックス・ビアリストック(井ノ原くん)とブロードウェイのプロデューサーになりたいという夢を持っている会計士のレオ・ブルーム(長野くん)が
お金儲けする為に史上最悪・大失敗作の舞台を創ろう!
と奔放するコメディです。
果たしてそんな舞台が出来るのか?
そして、出来た舞台はどうなるのか?
そこに恋愛も絡んできたりして
休む間もない台詞まわしと歌と踊りの連続。
すごく面白かった〜〜*^^*
誘ってくれてありがとうv

しかし、ジャニーズの人達は本当にすごいと思う。
何でも出来ちゃうよねー。
今回もどこからみてもミュージカル俳優です。
周りの女の子達が「CDなんかの歌と全然声の出し方違ってビックリだった」と喜んでいた。
その分、見えない所ですごく努力してるんだと思うんだけど、
世の中にはいくらやっても出来ない人ってのもいる訳で^^;
そういうのを知ってたりする方から見ると
ホントにすごい人達の集まりなんだろな〜〜と思います。

私、よく文化放送聴いてるけど、
「レコメン」なんか特にジャニーズ率が高いので
いろいろな人の話聴いてる訳ですが
皆とても考えがしっかりしていて、対応が大人で、そして面白いので
これは年上の女性からも好かれる訳だわ〜と思います。
多分事務所内がきちんとした体育会系なんだと予想・・・(笑)
ラジオ聴いてると、芸能人側がこんなにちゃんと話してるのに、
電話に出る年下の女の子達の方が全く言葉使いが出来てなくって
私の方がイラッとしてますよ^^;

上の写真は黄色いのがプログラム。
左の茶色い箱は友達がプレゼントしてくれたジンジャーシロップv
お店で試飲させてもらったんだけど、むちゃくちゃジンジャーで、おいしい*^^*
夏頃売っていたキリンのディアボロジンジャーを愛飲していた私にはとても好みなお味です。
お薦めだって言ってたホットミルクに入れるってのをやってみたんだけど、
おおお!!ホントにおいしい〜〜〜**><**
どうもありがとうvvv

画像ミュージカルの後はご飯〜♪
友達が「行ってみたい!」と言っていたハンバーグ屋さん。
おお!すごいボリュームだ*><*
…ポテト食べ切れなかった……残念;;おのこしは悔しい;
久し振りに会うので話がいろいろ積もっております…。
彼女にはかなりぶっちゃけトークが出来るので><
そしてやっぱり私は男運がないんだという事が判明☆ うわーん;

画像場所変えてお茶もした〜〜^^豆乳抹茶ラテおいしかったv
そう言えば…なんだかんだでお互い19だか20歳辺りからの付き合いで、
気付けば15年位経っているのね…^^;
……はや;
これからも宜しく〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
プロデューサーズ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる