---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラリオン

<<   作成日時 : 2008/03/02 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像行って来ましたよ!!『ドラリオン』!!
実際行ったのは先月半ばなんですが仕事でアップアップ状態が続いてまして、中々ブログ書けませんで……;でも今月の方がスケジュールきついんですけど^^;

当日はバスに酔うわ山手線の方向間違えるわで最初の方観れなかったのですが(一緒に行った友達に申し訳ない><;)
もっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっのすごく
良かった!!!!!!

大興奮&大感動!!
「すごい」の連呼、客席に座ったままなのに手や足に汗かきました^^;
拍手のしすぎで手が痛くなった(笑)。
歌とか、クラウンの笑劇とか、言葉分からないのだけど
全く問題なく楽しい!
というかこれ観といた方がいい!!絶対いい!!><
私もまた行きたい〜〜最初っから観たい〜〜〜!!前座からみたい〜〜〜!!

いつもはお芝居系って女性ばっかりに目がいっちゃうんだけど
今回は男性陣がやばかった・・・(笑)
輪くぐりがあるんだけど、
あれの助走がですね、
もう観ててきゅんきゅんくるのですよvv(←どこみてんだ、ってカンジなツボですみません;)

画像その後は友達とお茶&ご飯♪
これまたおいしくて満足です〜*^^*
写真はオムライスv
ご飯がくるまってないけど、オムライス!

買ってきたプログラム見てたら
出演者が実に様々な国からで。
中国の人が多いんだけど(さすが雑技団の国だ…)アメリカやロシア、ヨーロッパや中東、日本の人もいて、ホントに世界中でした。資本主義も共産主義も関係なく、ひとつの舞台をつくる。
それを踏まえた上で『ドラリオン』が持つテーマを考えると
すごく深い思いが込められた舞台なのだと思います。

うあ〜〜また行きたいよ〜〜〜><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ドラリオン ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる