---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら

<<   作成日時 : 2008/03/07 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像やっとDSを箱から出しました。
同時購入しておいた保護シートを悪戦苦闘しながら貼っていたのですが
下画面の方見事に失敗;;
変なゴミなのか傷なのかが付いて取れない><
というか何で下画面のはモニターより小さいんでしょうか;
また保護シート買ってきます…;

只今充電中。


写真はわっちとの散歩コースの公園の水鳥達。グワグワ。
なんだかこの公園、貯水槽作るかなんかで工事してまして、
木々伐採反対の運動が興っているらしい。
そういえばうちにチラシが入っていた。
…見た時にはもう説明日過ぎてたのですが×

工事の目的や内容よく知らないのでどの位有意義なものなのか判断できないのですが
せっかくの場所、
壊さないで欲しいのです……。


昨日は新潮社さんと打ち合わせ。
いつもすみません;
「わー太」の電子書籍の配信についての話だったのですが
かなりたくさんの所で扱って頂けるみたいです。
独占配信させて欲しいと申し出てきた会社も幾つかあったとか…
大変ありがたいです;;
現在一迅社さんの所で配信しているそうなんですが(すみません;私電子書籍サッパリな人間なので><;)
こちらでも決まり次第リスト作ってお知らせします。
あ、確か宙出版さんでは「おねぇちゃんになった日」が配信されているハズです〜
宜しければご覧下さい。


最近どうも愚痴が多くなっている……。
反省。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
遅ればせながら ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる