---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原へ〜

<<   作成日時 : 2008/03/23 04:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の19、20日と伊豆高原へ旅行して来ました。
初めての一人旅です。
今年はちょくちょく旅行しよう!と思ってて、
目標が"一人旅の出来る人間になる!”なのです。
……益々自立してきてるんじゃ…という気がしないでもないですが^^;
だって仕事柄他の人とスケジュール合わせずらいし……
ちょうどネームもしたかったので持参です。
おお! 一人宿泊しつつカキモノとは
ちょっと文豪っぽいじゃない♪とか思いつつ;

行ってきたのは伊豆高原。
ペンションで露天風呂貸切&フレンチです。
お天気があいにくだったのだけど
露天風呂貸切いいですな〜〜〜♪
お風呂であったまってるので、外の寒さが丁度良いです。
宿泊客が私しかいなかったのもあって
オーナーの方といろいろお話してました。
帰りは駅まで車で送ってもらってしまった。
助かりました>< どうもありがとうございます。

そしたらオーナーさん家のワンちゃん(シー・ズー)が、今右目が悪くて病院行ってるんだけど
どうもよくならない…との事。
私が獣医でしかも専門眼科だと言うと「診て〜〜」と言われたので
実に久しぶりに診察する事に^^;
スッカリ忘れてるんじゃと思いましたが
いざ診察モードに入ると言葉出てくる出てくる。
いやぁ、覚えてるものですねぇ;自分で感心した^^;
お礼にお菓子やこの辺りでしか採れないというみかんもらいました。
ありがとうございますー。

ネームも出来て満足でした。
夜中、TVでNHK観てたんですが、(今ってNHKも24時間放送なんですね^^;)
私の食指をくすぐる番組ばーっかりやってて全然寝られませんでした(笑)。
チンパンジーに鮫にラッコのドキュメンタリー・・・。
動物ドキュメントが何より大好物の梅川は無理です><
前日も朝7時までコミックス用の原稿修正やっててほとんど寝てないのにー;
うう;しかもラッコの親離れのシーンなんか、お母さん探して泣き叫ぶ子ラッコがもうかわいそうでかわいそうで号泣ですよ;;
鮫のも、サンゴ礁の生き物たくさんだったので大好きなマンタ見れたし〜♪
ああいいもの観た。というか、今毎晩こんなの放送してるんだったらTV繋ぐかなぁー。
…寝不足になりそうだけど;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
伊豆高原へ〜 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる