---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS セーガー!!

<<   作成日時 : 2008/03/24 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像用事があって駅まで。電気屋さんでゲットしたモノ。
…あいかわらず積みゲーは増える一方ですな^^;
「サクラ大戦」は限定版あって良かった*^^*
「ナイツ」は、実は私「クリスマスナイツ」しか持っていないので(当時お金なくて買えなかった;)PS2で出てくれてとても嬉しいのです〜^^
このテーマソングむちゃ好きなのです♪CD持ってます!

お店で、ポイントカードのアップグレード(?)版の申し込みやってて
せっかくだからやっとくか〜と思って係のお姉さんと話しながら申込書記入していたら
職業の話になり、私が「漫画家なんです^^;;;;」と答えるとそのお姉さんが
なんと漫画家になりたくて専門学校行ったり同人誌活動したりな方だった(笑)。
どんなとこで描いてるのか聞かれたので雑誌を言ったら、
その雑誌をとても知っている方でした^^;
「ああ、そこに載ってる『ガウガウわー太』ってのです」って言ったらとてもビックリしていた。
なんかもう慌てていて、「サ、サインが〜」とかいろいろ言ってて面白かったです(笑)。
世の中狭い;
その方には投稿すすめておきました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
セーガー!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる