---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の「ドラリオン」

<<   作成日時 : 2008/04/04 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はまたまた「ドラリオン」行って来ました!*^^*
仕事が一段落したらチケット取れるか確認してみようと思っていた所に
前回誘ってくれた友人から「行かない?」との言葉が。
すぐに飛びつきました(笑)。
ホントにどうもありがとう!!

今度こそちゃんと前座から見れましたv
それ所かクラウンの一人がやる結婚式のお祝い紙ふぶきに参加出来ましたよ!
わ〜〜〜い^^
一緒に行った友達はもう何回もここに足を運んでいるんだけどこれ出来たの初めてなんだって。
おお!今日は運が良いvvv

いやー、何度観てもいいですねー。堪能しました*^^*
通して観られて満足♪
東京公演は6日迄で、5&6はチケット完売だそうなので
まだの人は今日のこれからに行くんだ><;


その後は気が付いたら友達お気にのショップに行ってて
むちゃくちゃたくさん試着していて(友達と店員さんが次から次へと持ってきてくれる…(笑))
なんだか服買っていました(爆)。
は!!服買うの控えようと思ってたのに!!(笑)
でもすんごい気に入ってるので、着ていくのが楽しみなのです〜*^^*
見せる相手がいればもっといいんだけどね!! ……;;
お洋服買うのはいいよね〜〜^^外出するのが少ないので、着る機会が少なくて着ないままシーズン終わったりするんだけど;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
2度目の「ドラリオン」 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる