---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーン・・・

<<   作成日時 : 2008/04/18 02:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うち、もう蚊が飛んでいるんですが……。
手の甲さされました;


あと、とっても遅くなりましたが今月号
「Comic REX」発売中です〜。

セキセイインコは幼稚園〜高校までいたので(お亡くなりになってはまた・・・って感じで3羽だったかなぁー)資料の本見てると欲しくてたまらなくなってきます^^;
特に欲しいのがヨウム。大型インコですけど。
猫がいるのであきらめていますが。インコの寿命が縮む><;

インコがおうちにいる人は知ってると思いますが、
あんなに小さい頭のどこに、こんな事までできる脳があるのかーーー?
って位頭が良いです。表情も豊かです。

あ、もちろんハムスター同様肩に乗せて外散歩してました♪
インコと馬のにおいは大好きです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ブーン・・・ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる