---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画と水族館と

<<   作成日時 : 2008/05/15 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先週の話ですが、友達と映画&水族館行って来ました*^^*
まず映画「名探偵コナン」。
久々にTVっぽいアニメを観た^^;
音楽の、それもクラシックな話だったのですが
動きがちゃんと楽器の音に合わせてあるのですごいな〜と思いました。
鍵盤大変だよねぇ^^;
イントロでTVアニメの一話が出てきて何とも懐かしかったです。
これやってた時って私まだ大学生で、
偶然第一話を観たんですよね〜。
大学通い詰めだったので毎週放送してるものなんて観続けられないし、
ビデオに録っても溜まるだけなので滅多に録画もしなかったんですが
これはとても2話が気になってビデオ録画した思い出があります(笑)。
この頃はまだセル画だったのよね〜〜。
デジタルの蛍光色が苦手な私はアニメからとんと離れてしまいましたが
「コナン」は全く違和感なかったですねぇー。
そう言えばアシさん達が最近のデジタルアニメは大分色が落ち着いてきたって言ってましたな・・・。
目の疲れないアニメ万歳。

画像次の映画まで時間があったので水族館へご〜♪
水族館って私かなり行ってるかもですがちょっと久々です。
でっかいエイがいた*^^*
アシカやイルカのショーも見られて満足ですv
私、イルカ&マンタと泳いでみたくていつかスキューバやりたいんだよね〜って友達に言ったら
友達もちょうどスキューバに興味を持っていた事が判明♪
近々ライセンス取りに行きそうな勢いです・・・*^^*


画像その後はおいしいご飯食べて今日の大本命、
映画「魔法にかけられて」を鑑賞〜〜。
いやいや、これすっごくいいですよ!!
もう笑った笑った!
観てない方はぜひ*><*
ゴキブリもちょっとは好きに・・・なれ・・・る、、、かも?^^;
時間が遅くて売店が閉まっていたためプログラムが買えなかったんですが!;;
欲しいです。どこかに売ってませんか;;

私の都合で急遽予定を変更して今回のスケジュールになったのだけど(ゴメンよ……;)
とても充実した一日でした!*^^* お土産ありがとう!
また行こうね〜〜vvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
映画と水族館と ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる