---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 初オフ会!

<<   作成日時 : 2008/05/16 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週頭の話ですが、私がやっている「MHF(モンスターハンターフロンティア)」と言うオンラインゲームのオフ会があったので参加して参りました*^^*
オフ会って一度行ってみたかったんですが中々機会がなく、
「FF11」のLSメンバーはオフ会嫌いな人達みたいだし^^;
まぁそれはそれでいいと思うのですけど、
で、以前「FF11」のフレンド仲間(うちのアシスタントさんとかもいる仲間)のオフ会に参加する予定が私だけ抜け者にされた(知らせられなかった)とゆーなんとも苦い経験があったりするので
もういいや、自分を歓迎してくれる人達とやればいいよ……と思っていたりで(苦笑)。

画像メンバーは「MHF」猟団の関東圏の数人、場所は日光近郊です。
偶然にも、次回一人旅は日光・東照宮へ行こうと思っていたのでちょうど良いかな、と。
メンバーの中に東照宮観光しようとしてる人もいたしv
宇都宮駅まで行けば猟団長が車で迎えに来てくれるという何ともありがたい待遇です><
そう、東照宮も車で連れてってもらいました。一緒に観光しました。
帰りも駅まで送ってもらいました;;
本当にどうもありがとう;;
写真は団長がくれた♪アイルーの声がするオモチャ。
わ〜い*^^*
この先仕事が立て込むわ招待で海外行きそうだわで夏まで「MHF」お預けしようと思っていた矢先、
いいタイミングでオフ会企画してくれた!!

団長の別邸(?)で酒呑んでどんちゃんだったのですが
面白かったですよー*^^*
観たかったDVD観せてもらえたし、「G」もちょっとプレイさせてもらいました♪
すぐ死にましたが;操作方法がオンラインとPSPで異なるので難しい><
あ、猫ご飯が和風でいい!!(笑)
私、アイルーがご飯作ってくれる時の、ハンターがナイフとフォーク持ってウキウキ(?)してるのが大好きなので
「F」でカットされてるのがとても残念なのです……^^;
しかしアレですね、ゲームの中と、実際の人物像と、そんなに変わらないものですねー。
私もまんまだ、と言われますが。
ただ私の場合、ネカマだと思われるので
まんまなのに中身男だと思われてるってどういうことーーーーー!!??
;;

・・・。

あ、東照宮良かったですよ^^
中学辺りの修学旅行で一度来たっきりなので、見た事あるような、新鮮なような、
何とも不思議な感覚でした。
馬が居ない時間だったのが残念^^;昔見れたんだよなー。
しかし、とてもいい運動になった(笑)。
時間がなくて全部回れなかったのが残念です。また来ようv
おみくじやお参りする所がたくさんあったので、
片っ端から“良縁”祈願しておきました!!!!!

・・・。

orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
初オフ会! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる