---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/19 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像妹からさくらんぼが送られて来ました*^^*
あっという間に半分ほど食べてしましました。
どうもありがとうv
おいしいです〜*^^*


ええと……どこ行けば「Fate/unlimited codes」出来るんでしょう?^^;
稼動場所状況とか公式に載ってないですよね。。。
どこでもゲーセン行けばいいのかなぁー;
ううむ><;実は一人でゲーセン行けない私^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
さくらんぼ〜♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる