---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 委託はじまりました

<<   作成日時 : 2008/06/12 03:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月末のイベント「Comic1☆2」でお知らせしてあった
「Fate」本、とらのあなさんで委託始まりました。
お待たせしててすみません><;
興味ある方いらっしゃいましたら宜しくです。
イベント売りは日本では夏のお祭りまでありません。

…裏表紙の年号が"2007”なのはもう愛嬌って事で許して下さ・・・・・・orz
すみません;

えと、日本では…と言うのは
実は来月タイのイベント主催の方に声を掛けて頂きまして
これも何かの縁だと思って参加する事に致しました。
ですので、イベント売りはタイ・バンコクが初売りとなります。
現在パスポートの準備や飛行機の手配等しています^^;
お盆進行もあるのでかなりバタバタしていたり;
タイは初めてなのですが
私が住みたい外国の中の一つなので、楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
委託はじまりました ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる