---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS シッポサキコゲネコ

<<   作成日時 : 2008/07/15 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんな時間で遅いですが、お夕飯作っていたら
うーみんが火のついているガスコンロに尻尾を突っ込んでいました;
慌てて大声出したらうーみんもビックリしてどいたんだけど
毛が焼けるいや〜なにおいが><;

尻尾見たら見事に毛が解けてこげ茶のべったりしたのがついています。
平気で火の中に突っ込んでいたけど…熱くなかったのか;

ご飯の準備中断して
とりあえずしっぽ無事なのか見るのとまず冷やそうとして
うーみんをお風呂場へ。
もう暴れる暴れる;体中に爪立てられました;;イタイ><
あまりの水の嫌さにうんちまでもらすうーみん;

一応毛だけで済んだっぽい……ですが
火傷注意してただけに。。。不覚。。。反省;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
シッポサキコゲネコ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる