---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 74終了〜☆

<<   作成日時 : 2008/08/18 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像17日、スペースいらして下さった方、どうもありがとうございました!
外は結構涼しいけど会場内は蒸し暑かったですね^^;
宅配発送時は雨でずぶ濡れになった私;


写真は会場で担当さんが持って来てくれた“うまいん棒”。
この荒い解像度がいかにもなカンジでナイスです☆
大量に頂いたので知人にも配っていました。
「アニメ観てね〜〜」と言いながら(い、一応CMしてみた^^;)。
あ、おいしいです、うまいん棒v

差し入れ等下さった方々、どうもありがとうございました!
ありがたく頂きます〜*^^*


それから遅くなりましたが
一迅社様
新潮社様
お中元ありがとうございました!


これまた遅くなりましたが今月号の「Comic REX」発売中です。
…また「」が「?」になってますね……。。。。。。。。。。

orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
74終了〜☆ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる