---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園だ!

<<   作成日時 : 2008/08/23 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

21日に妹と姪っ子とで井の頭公園の動物園行ってきました〜♪
姪は幼稚園が夏休みなのです。
動物園、吉祥寺近辺に住んでから7年目にしてやっと行けた・・・^^;
ずっと時間が合わなかったのです……。

姪っ子は象さん目当てだとかで
それ以外のはあまり興味がないらしく、
全部見て回る事は出来ませんでしたが(笑)
まぁそれはまた今度と言う事で〜。
姪っ子は遊園コーナー(?)に夢中でしたが
途中転んで唇切るわ
ふれあいコーナーのモルモットで大泣きするわで大変でした……(笑)。
そんな彼女も今月末で4歳!
ちょっと早いけど誕生日プレゼントに小さなリュック買いました☆
これで自分の荷物は自分で持つ!(笑)

にしても近くにこんな場所があるとは!
年間パスポート買っちゃいそうだ…*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
動物園だ! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる