---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大磯ロングビーチ☆

<<   作成日時 : 2008/10/06 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先月の半ばの話なんですが
友達と大磯ロングビーチへ泊まりで行って来ました*^^*

写真はお部屋から。
はい、一反とプールに行って来ました。


すごいんですよ、大磯ロングビーチ!
2日間プールどれも入り放題、温泉も入り放題、
食事も2食ついてかなりお値段リーズナブル!(笑)。
9月の平日に行ったので
人いなくてプールによっては友達と貸切状態。やほー♪
滑り台系のも、普段順番待ちがすごいのに
連続でできちゃうv
子供用波のプールが一番波が高くて(なぜに?笑)面白かったv

ああ・・・混雑避けて来れるのがこの職業のいい所ですな。
2日目は特にお天気が良くって
日焼け止め全然役に立たない程焼けました><
未だに脱皮してます……。

帰りは横浜寄って、スカイスパ堪能しました♪
こういうの行ったの初めてです。
溶岩浴ってのやりました。汗がものすごく出る……。


夏はずっと仕事だったんだけど、
最後の最後で満喫した!!
これで今年の夏は満足!!

ぜひまた行きたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
☆大磯ロングビーチ☆ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる