---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュ♪

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は妹家族がたまにするというバーベキューにお呼ばれしてきました♪
ずっと行く約束してて、ドタキャンした事もあったりで、
やっと参加できました><

お天気良くて、行楽日和〜〜*^^* さすが晴れ女!

車で川原まで移動すると、たくさんの人が!
それぞれお肉焼いたり鮎釣ってたりキャンプしてたりでとても賑やかです。
犬連れて来ている所が多かったです。
わっち連れてくれば楽しそうだなぁ〜、、、でも7キロ超のわんこを担いで電車に乗って妹宅まで移動ってのが無理です;; 行きが良くても帰りが……。。。

旦那さんが火やセッティング担当!こういう時の男手大事!
妹が焼いてくれたお肉や野菜を、私と姪っ子でたいらげます!
お日様の下、真昼間から私&妹は発泡酒付き!!
なんてすばらしい〜〜〜♪♪♪
バーベキューなんてしたの大学生以来だよ〜〜もう堪能した!!
バーベキュー以外にもみかんが出てきたりお菓子もあったりで
どれもおいしかった*^^* 実に満足!

その後はトンボやクモで遊んだり川べりまで行って水で遊んだり
シロツメクサで姪にブレスレット作ったりしてました。
足まくれる格好だったら川の中入りたかった……。


とても楽しかったです。
大変ご馳走になりました*^^*

姪っ子ひらがな書けるようになってた!
でもまだ「め」が書けないので私の名前は書けなかった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
バーベキュ♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる