---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう私

<<   作成日時 : 2008/11/24 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もまた私の17歳の誕生日がやって参りました♪
友達からおめでとう言われたり
メールもらったりしましたv
どうもありがとうvvv
友達がちょうど連休なのでお祝いがてら遊びに来てくれました^^


使用していた携帯電話機種のサービスが終了すると言うので
数日前新しいものへ機種変更したのですが
あまりに型が古いのか
いろいろ引継ぎがうまくいかなくて
ものすごい時間がかかりました^^;
…当時は一番新しい機種だったのに……。
で、新しい携帯ですが、
まだよく分かりません^^;;;



そんな36歳。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
おめでとう私 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる