---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆明日の話☆

<<   作成日時 : 2008/12/29 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
写真はクリスマスに友達と食べたケーキです*^^*
すんごいチョコチョコでおいしかった〜〜v


で、こんな時間にアップして見てる人いるんだろうかって感じですが;
明日の冬のお祭りのお知らせです。

…今回新しいもの何もありません;;
加えて、まだタイからの本の荷物が届かないので
在庫もほとんどありません;;
何度かメール送って、10月の時点ではイベント主催の方の倉庫にあるという事が確認できているのですが…むこうの方も“ちゃんと送ります!”とは言っていたのですが……いかんせんタイが大変な状況なので10月以降連絡来てないし、大丈夫なんだろうか…と心配です;;いろいろと;;
荷物には友達からの頂き物や、しかも他の友人の分の荷物も入っているので
本当に困っていたりします;;
むぅぅぅ××

で、明日の話ですが、昨年ぽそっと出した「MHF」のコピー本をまた持って参ります。
…というか、今コピーしてます><;しかも製本テープないです;;明日会場のお店で売ってたら貼ろうかと思ってます^^;;

あと、今回はいつもにもまして暇だと思うので
コミックス持って来て下さった方に、(ご希望でしたら)サインしようかなーーと思ってます^^;
せっかく11月・12月と2冊連続で出たので…。
ええ、テーピング持参しますわ・・・・すんません><; 指補強しないと描けないヘタレで;
スケブは大きいので許して下さいーー;;


それではまた!!明日会える方は宜しくです〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
☆明日の話☆ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる