---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆迎春☆

<<   作成日時 : 2009/01/05 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます

今年は漫画家デビュー10周年だったりします。
たくさん仕事出来るように、
元日から仕事してました^^
一年の計は元旦にあり。
なんとか生き延びられるようにがんばりたいと思います。



遅くなりましたが、冬のお祭りいらして下さった方、ありがとうございました!
あんな土壇場告知だったにもかかわらず
コミックス持参&サイン希望していただいて感謝です。
夏はスペースもらえましたら新刊持って挑みます><;


2009年も宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
☆迎春☆ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる