---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ってもらった^^

<<   作成日時 : 2009/01/11 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日妹にちょっと遅れた誕生日祝いしてもらいました*^^*
毎年私の誕生日は年末進行とかぶるのでずらしてもらっているのです><

ご飯ご馳走してもらったりプレゼントもらったりで
楽しい時間を過ごしました〜♪
ちょうどバーゲンだったので二人してウィンドウショッピングに夢中です(笑)
妹よ、どうもありがとう*^^*

で、去年のリベンジを兼ねて初詣も済ませてきました。
去年は気合入れて浅草まで行ったのに人生初の『凶』をおみくじで引いたので
それより上であれば何でも嬉しいです、ハイ。
結果『中吉』だったので良かった良かった^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
祝ってもらった^^ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる