---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会♪

<<   作成日時 : 2009/02/04 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月の話ですが
白泉社の新年パーティーに参加してきました♪
仕事があったので2次会までしかいられなかったけど
楽しかったです*^^*
コミックス展示棚に「スノーホワイト」が他のすんごい作品達と一緒に並べられてて
びびりました^^;;;

田中ユタカ先生がダイエットなさったとの事で
むちゃスリムになっててビックリ!
…見習いたいです・・・・・・orz
「ヤングアニマル」関係の新年会なので、
グラビアアイドルの方もたくさんいらっしゃるのですが
皆さん美しすぎて、もうもう恐縮するやら羨ましいやら><;
そういえば以前の新年会で私の大好きなゆうこりんが来てて、一緒に写メった事があるのですが
あれはホント一生の宝物です・・・v
ゆうこりんはむか〜〜しの「ヤングアニマル」で見てから一目ぼれして
写真集やらCDやら持ってる位だったり(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
新年会♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる