---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS REX 発売中ですー

<<   作成日時 : 2009/02/14 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅れましたが今月の「Comic REX」発売中です。
宜しくお願いします。


現在ネーム2本あるのですが
風邪がどうも悪化して昨日から熱出てきました^^;
フラフラです;頭痛いです;熱いです;;
描く作業の時は手が動けば何とかなるんですが
ネームは頭フル稼働なのでこういう時進みが悪いです……。
そういえば前回原稿作業中、なぜか下顎のつけね(歯茎下の、唇との折り返し部分)が日に日に充血して痛くなって来て、しまいには食事も会話も疼痛を伴う事態になってて大変辛かったですが、
まぁこれなら漫画作業には支障でないのでいい方だったなぁと今更思ったり。
私、気がつくと歯を食いしばっている時があるので、そのせいだったんでしょうか・・・;
数日あまり口動かさないでいたら治ったんですが、、、謎だ。
アシさんが、「ストレスじゃないでしょうか?」って言ってたんですが
……うーむ。。。ストレスなんてあったっけかなぁ。。。?

戻って来た携帯は、何も変わってなくて相変わらずすぐ充電切れるので
もう一回お店に持ってかないとなんですがー><
そろそろ家に篭って原稿作業シーズンなんですがー><
……持っていけるの来月かなぁ;
こういう時、一人暮らしって不便ですな^^;
起きたくなくても犬猫世話しなきゃだしのう(笑)


むむ。。。何か文章がいつもにもまして変な気がする……;
見直してるんだけどボーっとしてきちゃって頭に入らないですわ^^;
寝てた方がいいかなぁ・・・。。。
でもお洗濯はじめちゃったんだよなぁ^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
REX 発売中ですー ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる