---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの

<<   作成日時 : 2009/03/14 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんと!マークスマン社様より最新号カタログが編集部宛で送られてきました!
「チェロキー」という、医療ユニフォームのカタログです。
無知で申し訳ないですが、こういうカタログがあるなんて知りませんでした^^;

中身を見ると、すごいですね〜!なんともカラフルだったり可愛かったりなナース服やオペ着がたっくさん掲載されています。自分が獣医師として働いている時に着てみたかった〜><とか思っちゃいました。
キャラクターものなんかもあるのですが、小児科とかで着ると子供が興味を示してくれて良さげな気がします。

にしても、私なんかにもわざわざ送ってもらえるなんて、、、
本当にありがとうございます。
実は「わー太」の後にまた描きたい医療ものがありまして、今各編集者さんにお話しているのですが、
そこで着せられたらいいなぁ〜〜と思っています。
…ただ、内容が内容なので、掲載できる雑誌があるかどうかが問題なんですよね…^^;
編集者さん達は“描く意味はものすごくある!”と言ってくれてるんですが……。雑誌が無理ならコミックスの形で・・・という話も出ていたり。しかし何だね、梅川、また売れないネタにいくかね……「わー太」で懲りているだろうにorz


画像そんなこんなでやっと確定申告終わりました。写真は私が領収書とにらめっこしてるので暇になってるモフ毛。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
いただきもの ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる