---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS しながわ水族館

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

4日に妹とその娘と しながわ水族館 へ行って来ましたよ〜〜♪ 私は修羅場あけですよ〜〜^^;

写真はただようクラゲ。。。しかし携帯、全く電池減りませんな・・・・・・。。。というか、これが普通ですよね・・・。
イルカやアシカのショーもやってて楽しかったです♪
でっかいサメがいてラブリーでしたv
で、今回ドクターフィッシュがいたので手を入れたのですが……、
あ・・・・これ、すんごく癒される……***
ずーっと手を入れていたくなります。
おうちに欲しい・・・ドクターフィッシュ・・・。

桜がちょうど満開でお天気もすごく良くて、水族館に併設されてる公園でまったりお花見も出来ました*^^*
姪っ子が持って来る地面に落ちてた桜の花を、私が空いたペットボトルに入れていたら
ツボにはまったらしく、ペットボトルを持ってひたすら花を詰めていました。
そして周りに居た子供達も集めだす……(笑)

ぎゅうぎゅうに詰まった桜の花をお父さんのお花見様にお土産にするんだって。
お父さん、喜ぶように!!!!


そう言えば妹が言っていたのですが、
なんでも言葉をしゃべり出した頃ってのは、まだお母さんのお腹の中にいた時の記憶が残っているのだそうです。
大きくなるにつれて忘れてしまうらしい。
だいたいの子供からは「気持ち良かった」「安心できた」なんて感想が聞けるのだそうです。
うう、感動ですな;;
それで我が妹、期待をこめて聞いた所、子供の返事が
「気持ち悪かった、早く出たかった」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ドンマイ!!!!!!!!!
妹!!!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
しながわ水族館 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる