---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 新品の〜

<<   作成日時 : 2009/05/01 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

買ってタンスにしまっていたぱんつをはいたら
腰の辺りに穴があいてました。
虫に食べられたみたいです;;
新品が!!><;

防虫剤いれといたのに〜〜と思って防虫剤見たら袋だけになっていました。

ああ・・・そう言えば入れたのいつだっけ・・・・^^;;;

そんなんで朝から衣類収納系に防虫剤入れてました。

今日はこれからわっちをトリミングサロンへ連れて行くですよ〜^^


あと、ひょっとして私先月CMしてなくないですか?;
もう次の号出そうですが、「月刊COMIC REX」発売中です。
「わー太」載ってます。5月も載ってます。多分。
5月の掲載入れて、あと3話で終わる予定・・・多分。
もうちょっとなのでお付き合い下さいませーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
新品の〜 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる