---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆妹!

<<   作成日時 : 2009/05/12 01:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末は、少し遅れて妹のお誕生祝いをしました!
今年は妹一人が吉祥寺へやって来ました。
子供はお父さんと一緒にお留守番出来るようになってきたようです。
成長はやいのう!

そんなんで久しく二人でブラブラ〜〜♪
「自分のTシャツが欲しいの」と言っている妹、それでも立ち寄るお店は子供服店だったり☆
途中お菓子のバーゲン見つけては「これ、子供が好きなの〜」と買いに行ったり。
まぁ母親なんてそんなものだ!
妹家族はGWに旦那さんの実家へ里帰りしてたので、その時のお土産ももらいました*^^*
ありがとう〜〜v
あと、2月の旅行の写真ももらいました。
またまたありがとう〜〜vv

半日たっぷり遊んで、喜んでもらえたようで良かった良かった!
ちなみに妹は、子供には今年で8歳の誕生日だと言っていました。。。
私が17歳だから、ひとまわり位違う姉妹な訳ですな!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
祝☆妹! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる