---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミルクティー

<<   作成日時 : 2009/06/09 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うう。。。スッカリ風邪っぴきです><
仕事やんなきゃなのに困った困った;

日曜日に前から約束していた友達と
タイ料理店に行って来ました^^
お目当てはタイ旅行中、大のお気に入りだったタイミルクティー!
やっと日本でコレが飲めるお店を見つけました。

友達に「もうちょっと暑くなってからでも、都合合ったら行かない?」と聞いたら
「暑くなるまで待たなくていいから行きたい!」
と言う返事が(笑)

でも日曜日はものすごく暑かったですね!タイミルクティー日和です!
吉祥寺駅では自民党の演説があって、すごい警官の数と報道陣とギャラリーでした^^;
青年団の人と麻生総理が一生懸命しゃべっていました。
皆ナマ麻生さんに写メものすごいわ手を振る女の子いるわで
なんだかんだ言って人気者ですな!(笑)


お店は小さいけれどお客さんが結構いました。タイ屋台料理風なかんじです。
ミルクティーと春雨サラダに春巻、トムヤンクンラーメン(お米の麺の)を注文して二人でもにもに食べました!
二人とも食べるスピードが速くないので(私はものすごく遅い…これでも昔よりは速くなったんだけど;)もにもに(笑)
あまり辛くないのでありがたい!インドカリーも大好きでしょっちゅう食べに行くクセに辛いのダメな私です^^;
そして紅茶が!
まさにあの味〜〜〜〜〜〜*><*
うむ!!べりーぐっど!!
ほぼ一年振りに飲んだタイのミルクティー。。。ああ、やはりおいしい……vvv
これもっとポピュラーにならないかなぁー!

とても大満足な一日でした*^^*
また行こう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
タイミルクティー ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる