---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたがCMを

<<   作成日時 : 2009/06/21 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風邪やっと治ってきました;
スッカリ遅れましたが今号の「Comic REX」発売中です。
で、次号「わー太」最終回です。カラー付です。
何卒、何卒宜しくお願い致します><


先日、新しい編集さんと打ち合わせでしたが、
何でも学生の頃に「バンチ」見ていて、
“あの頃見ていた作品の担当する事になるとは〜”
とおっしゃっていました。
うお^^; 歴史を感じますな;
そして担当さんが「FF11」も「MH」シリーズも網羅している方だったので(今はオンラインやってないそうですが)
半分位ゲームの話で終わ・・・・・・(略)
よ、宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
遅くなりましたがCMを ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる