---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンター3(トライ)完成披露発表会

<<   作成日時 : 2009/07/14 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ちょっと前の話ですが、一迅社の面々にくっついて参加させて頂きました、「MH3(トライ)完成披露発表会」!!
いや〜〜〜、職権乱用とは正にこのこと!大好きなモンハンの、新作の発表会に行けるなんてvvv
ううう、ありがとうございます、一迅社様、カプコン様!!

案内されて会場に入ると、ラギアクルスと「3」の看板娘さんがお出迎え!
可愛いーーーー*><* ラギアかっこいーーーー*><* すごいフラッシュの嵐でしたv
画像

チャチャもいましたよ♪ 時間でお面が変わってて、壷な時は頭から煙が出てましたよ!細かい!!

展示場にはこの他にも、等身大ラギア装備とか、モンハン旗とか、今迄のグッズやパッケージイラスト、今後出されるアイテム等がずら〜〜〜っと並んでいて圧巻でした^^ モンハン部のイラストもあって、皆絵が上手いな〜〜と見とれてました。

パーティー形式で、お料理もあるのですが、それらが皆モンハンにちなんだメニューになっていて、スタッフのこのゲームへのこだわりをひしひしと感じました……。
スネークサーモンがはじめて役にたっている…!(笑)
私はモスのバーガー位でお腹いっぱいになっちゃった^^;けど一緒に行った担当さんは全種食べてて、すごいなぁと思いました。
画像


奥の会場が発表会場になっていて、開発の方の話やゲストの方々のコメント、更にはできたて「3」の最新プロモーションムービーやOPの上映がありました。「3」の画面、、、美しすぎます・・・!>< 大興奮です!
ゲストの方も豪華でビックリしました^^; きっとこの発表会の内容はいろいろな所で記事になっていると思います。
しかし本当、行けて良かったです♪ 「3」もちょっとだけ遊べました。幸せだぁ〜〜vvv

画像

そして頂いたお土産の数々。ビールは冷蔵庫で冷やしてます*^^* ラーメンいつ食べよう・・・
なんか勿体ない><;;

あ、「MH3」はモチロン予約しましたよ〜〜♪
Wiiまだ持ってないけど!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
モンスターハンター3(トライ)完成披露発表会 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる