---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MH3」体験記

<<   作成日時 : 2009/07/15 06:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

完成発表会から数日後、なんとカプコンさんのご好意で、
東京のカプコン社で先駆けて「モンスターハンター3(トライ)」を
プレイさせて頂きました!!!!
うっきゃ〜〜〜>< やった〜〜〜!!
ありがとうございます!!
カプコンって何ていい会社なんだ!!!

そんな訳で有難く、私&一迅社私担当のAさん&一迅社ゲーム担当のMさんと3人でお邪魔して参りました!!
私以外の編集さん二人は、無印からの筋金入りのハンターなので
気合がもう普通の取材気分とは明らかに違います!(笑)

僅か数時間でしたが、皆でわいわい新作を堪能してきました*^^*
この模様は来月発売の「Comic REX」に掲載予定ですので、
ぜひぜひご覧下さい♪
画像

画像
因みにキャラチェック時のラクガキです。
私が描くとこんな感じです。。。
あ、愛だけは詰まっています><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「MH3」体験記 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる