---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS REX謝恩会

<<   作成日時 : 2009/07/19 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

17日は「Comic REX」3周年(半)記念の謝恩会でした。
日付をなんでか27日だったと勘違いしていて、前日担当さんと電話した時に気付いたと言う……^^;
17日は早めに編集部行って打ち合わせの予定だったのですが
持って行く原稿忘れて一端家戻るハメになるわで
重ね重ね申し訳ありませんでした><

謝恩会はものすごく楽しかったですよ〜♪
初めてお逢いする先生達とたくさんおしゃべりできました*^^*
特に水月先生、納都先生、板野先生、お世話になりました!
タケマサ君は、「わー太2」最終回でも本当にご迷惑おかけしました;
来月掲載されるのを楽しみにしております…!
水月先生のサイン会行きたかったなぁ;原稿なければなぁ;
中原 麻衣さんにも久し振りにお逢いできましたv 忘れられてなくて良かったです;

当日はいろいろな方から“「わー太」お疲れ様でした”との言葉が!
ありがとうございます!来月もちょっと私いますけどね^^;;;

先日、カプコン社へお邪魔した時に、宣伝の方から
“雑誌で作品拝見しました、最終回だったんですね。ちょっと泣きそうになりましたよ”
と言っていただけたのが最初の感想だったので(何しろ雑誌発売前^^;)
とても嬉しかったです。

えと、以前お知らせした通り、今発売中の「Comic REX」にて「わー太」最終回です。
センターカラーです。宜しくお願いします!
最終回の作業中はとにかく人手が足りなくて(いつも入ってくれている人がほぼ全滅だったと言う;)
急遽ヘルプに来てもらったんですが、その中に「わー太」ファンの方がいて、
しかもコミックス読みの方だったので、
いきなりうちに来たら最終回の原稿で、ネタバレも何もで申し訳なかったです><;
ちなみに、みさと好きだそうです(笑)。
私の中では、まだコミックス作業が残っているので(というか、やっている最中で・・・)気持ちが総まとめまでいってはいないんですが、
2001年から描いてきて、私の周りも実にいろんな事があり、作品からもたくさんの事を学びました。
さすがに感慨深いですな^^; 太助、何回描いたんだろう……とか思っちゃったり。

あ、謝恩会、ビンゴ大会の景品がとてもとても豪華でした・・・全く当たりませんでしたが!!
お料理もおいしかったです*^^*
よんで頂いてありがとうございました!

2次会もあったのですが、私は打ち合わせがあったので、終わってから合流したんですけど
本当に顔出すだけしか出来ませんでした。。。申し訳なかったです×

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
REX謝恩会 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる