---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩猟解禁!!

<<   作成日時 : 2009/08/02 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日届きました〜*^^* MH3!
私レウスでした。
どれでも良かったですが、レウスがしいて言えば一番欲しかったので、嬉しいです♪
早くお引越してテレビ接続してWii購入したいです;
もう皆今やってるんだろうなぁ!!いいなぁ!!><
画像

このお菓子とドリンク、レポート漫画描いてる最中に、カプコンさんが差し入れて下さいました!*><*
ありがとうございます!!
本当になんていい会社なんだ!!
こんなにいろいろ出てるんですな!
お菓子コーナーって全然行かないから知らなかったです^^;
食べるのもったいない〜〜と思って暫く飾ってましたが
昨日キャラメルコーン食べてみましたですよ。

う、う、う、、、んまぁ〜〜〜〜い*><*vv

そう言えばうーみん、アイルーにちょっと似ていると言われています……(笑)
今目の右上のとこにアレルギー出てるのでちょっと赤いですが;
掻いて血まみれになってたので先週はじめに注射うって来たですが
その時院長先生から、この前君の研究室の後輩の子に会ったよ〜〜と教えてもらいました。
私が勤めてた病院の息子さんなんですが、
さぞ立派な獣医になってるんだろうなぁ〜〜と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
狩猟解禁!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる