---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお祭り終了!

<<   作成日時 : 2009/08/18 04:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、当スペースいらして下さった方々、どうもありがとうございました!
オマケのトーン指定表セットもお昼でなくなりました。
余ると思ってたので、ビックリです。
西館の、しかもはじっこの方だったのに、
足を運んで下さって本当に感謝です><
薄いイラスト本ばかりで申し訳なく;;;;
トーン指定表はまだまだあったりするので、冬もやるかもしれません。。。

余裕があったらですが、来年はちょっといろいろイベント出るかもです。
商業でうまく発表出来ない作品があるので、もういっそ趣味の方で描いちゃおうとか思ってたり^^;
商業と両立してかなきゃいけないので、まぁ大変ですが
頑張ってみようかな〜〜と^^;


しかし、日曜日暑かったですねー;
汗だくの人いっぱい、中には手がまっかっかになってて
今日お風呂入ったら大変なんだろうなぁと心配になりました^^;
まさに“夏!!”な日でしたね。セミの鳴き声すごかった。

「わー太お疲れ様でした!」とたくさんの方に声をかけて頂きました。
私の中ではまだ少し描いてるとこなので、終わってはいないんですが、、、
来月コミックス出る頃には終わった、って思えるようになってるんでしょうかね〜。

・・・あれか?何か日常すぎて、終わった感がないのかもしれませんな^^;
来月出る最終巻、気持ち詰めますので宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
夏のお祭り終了! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる